どうも、田中愛です!d=(^o^)=b〈ぽちゃ☆



皆さま、4月になりましたね♪

「一年の始まりだ!」

と気が引き締まる思いですね♪
でも3ヶ月前の1月にも、

「一年の始まりだ!」

と、思っていましたーーーはっ!
だらけた頃に気を引き締めて下さる、この4月のサイクルに感謝です♪


あ、金剛山にて初日の出を見に行った団長が素敵だったので、今更ながら写真載せちゃいます(*´∀`)




雲っていますが、初日の出の写真も♪




私、始まりって好きです。
始まる・生まれる時って、神聖な気持ちになります。

今、始まった劇団舞台処女の芝居「看板BOY」
生まれたばかりの、この芝居を皆で大切に育てていきたいと思います。

楽しみだなー!
皆さんにも楽しみにして頂けるように頑張りますp(^^)q


では、失礼します!m(__)m