みなさん、こんばんは(^○^)。

いよいよ年の瀬ですね!

舞台処女は先日、2013年の稽古納めを無事に終了しました!
...

本年は
『爆発しそうな私の・・・』に始まり、

中崎町ショートアクトバトルに
『ヌード』で参加するなど、

本公演とそれ以外の活動にも関わることができました。


また、役者の外部出演も甚だしく、

SSTプロデュースsan
『窓を開ければ港が見える』に代表ともつが

斬劇ニトロsan
『青春デッドヒート』に猫男爵が

客演出演を行いました。


さらにその後、新人劇団員も二名も獲得し、

一段とパワーアップを感じる年となりました。


来年には

桃園会sanに安田団長、

劇団EBIEsanにはもつ

の客演出演があり、


今年の勢いをそのままに、劇団の活動がひろがることだと喜んでおります。

さらに2014年には現在、

3月と6月に本公演が予定されております。


来年の劇団舞台処女が益々精力的に活動ができますよう、

みなさまからの変わらぬご愛顧とご指導よろしくお願いしますm(__)m。


2014はみなさまにとっても良い年であります様に(^○^)!