いよいよ2013年も残り1ヶ月を切りました。
年々一年すぎるのが早く感じます(=ω=)
昨日、13日の金曜、ジェイソンの日に
"爆発しそうな舞台処女の忘年会"を
開催しました*\(^o^)/*



全員で18人?もいて、めっちゃ盛り上がって
楽しかったですー!!!(●'w'●)

堀川さんからのお題で、
今年一年の自分を表す漢字 を書いて
みんなで発表したり、
もつとまーくんの即興漫才ライオンキングや
小沢さんと宇野さんの即興漫才をみて
大盛り上がりしました(^◇^)♡
ご飯もお酒も美味しかったー!!!

二次会は ジャンカラへ!!



カラオケも楽しかった!!!
終電があったので30分ほどで
帰りました。。。( ´,_ゝ`)

昨日は 終電で帰るて決めてたので
あんまり飲まず。(笑)
2013年最後に楽しい思い出増えました♡

とっても楽しかったです*\(^o^)/*♡