こんばんは。てづかです。
順調にアル中に向かって歩んでます。

この前行きつけの和食屋さんにて
お酒の試飲大会しました☆



とうがらし梅酒、飲んだことあります?(笑)
口当たりは普通の梅酒なんですが
後からピリピリ めっちゃ辛くなります(*_*)
辛いの苦手なあたしですが、なかなか
クセになりました。(笑)(笑)

で、いろいろ日本酒飲んで来た中で
一番お気に入りの日本酒発見!!!



獺祭です!!!
フルーティーやのに後味さっぱりの
辛口日本酒。これ大好き。
美味しい美味しい言うてたら
和食屋さんのママが
日本酒デビュー祝いにって写メの2本、
プレゼントしてくださいました!!

いやはや、嬉しや嬉しや*\(^o^)/*

大事にお家で飲もうと思います(^◇^)♡

はー。楽しかった♡♡(^ω^)