どぅも














バウムクーヘンは層の内側から食べるタイプの














もつでぇす☆
















いやーにしても

「ある日、森の中 クマさんに 出会った」


って絶望的な状況やろ





でもクマさんは優しいんかな?

「クマさんの言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい」




まんまと逃げる猶予を与えてるねん





でもクマさんも気が変わったんかな?



「ところが クマさんが 後から ついてくる」




まさかのリリース&キャッチか!?














ところがどっこい



「お嬢さん お待ちなさない ちょっと 落とし物」






落とし物を届けてくれたんや

何を落としたんやろ?






「白い 貝殻の 小さな イヤリング」










あっ!!イヤリングなんや(о´∀`о)









森の中におるわりに海のもの身に付けてるんや!





出来れば栗とかマツボックリのほうが良かったなぁ













そんなんどうでもええねん











とりあえず眠たいから寝るわ~



おやすみ~






休み~





夏休み~













Ah


















眠たいわ~
















ほな