ウッス!安田団長です!

先週の木曜は2週間ぶりのお稽古でした~!

劇団舞台処女の現役メンバーは7人いますが、
堀川代表ともつが客演で稽古にはでれず、ちらほらとお仕事に集中されている劇団員もいて、
しばらくの間は安田団長と猫男爵と手塚ななの三名になりそうです!(と、残業をクリアした場合の田中副団長)

ということで、まちかどの普段の稽古の基礎連を中心に、じっくりと肉練してきました~!

声だし腹筋、背筋、速筋、腕立て。
タコあし
カニ走り
アメリカンスクワット
50音スクワット
ストレッチ
発声
分解
ポーズ、、

ほんとはサクッと終わらせて、メインの稽古に入らなければいけませんが、
安田団長、発声をする頃には貧血で倒れそうでした(;_:)あちゃ~
猫男爵とななちゃんも休憩中はグッタリ(笑)

やはり久しぶりの肉連は堪えますね。
三日間くらいは筋肉痛でピキピキしてましたが、今日は元気です( ^)o(^ )

社会人劇団でも、自主練もいれてしっかり稽古するのが大事ですね!
まちかどおとめは稽古を大切にします!

写真は前回公演のアリスです。
たまらなくキュートですね~
 


では!