どぅも








鼻の下の溝を最大限に活かそうと日々努力をしている












もつでぇす☆













いやぁ
いつもこのブログはガラケーからやっていたんですけど
スマートフォン、略してスマフォ

むしろスマホにも慣れないとアカンなぁ言うことで、スマートフォンでやってるんですよ!







分かるで!分かってるんやで!


そんなことに興味がないことは(´・ω・`)










そんなんどうでもええねん








最近は略語が多いじゃないですか?

はっきり言ってついていけてないわけですよ!



まだKYとかなら分かるんですよ

MK5って知ってますか?

広末涼子のマジで恋する5秒前をさらにモジって



マジでキレる5秒前
らしいんですよね~







5秒前かどうかは知らんがな

それやったら今キレようよ







てな感じで意味のわからない略語が増えてるので


口コミではなくCMか何なんかでやってほしいわぁ
って思ってる訳なんですわ


ちなみにやけどこのCMはセンチメートルでもセンチメンタルでもなくて、コマーシャルメッセージの略やからね!!












ほな