どうも、てづかななです*\(^o^)/*

団長にこれからBLOGを週一くらいで
書いてって脅さ…ううん。なんでもない。
更新してと言われたので今日からちょくちょく
BLOG書いていこうと思います(・∀・)
まちかどのことを書いたり
プライベートの楽しかったことなどを
書いたりしていこうと思いますー!

えーーっと、今日の稽古では
ロストボールで役者デビューして退団からの
約1年ぶり?1年半ぶり??に
Shrot Act Battle 20分間用演劇ユニット
力いっぱい腹いっぱいで復団してから
初めての本格的な肉練を久々しました!

階段上り下りするだけで膝が笑う。うう。

今日は稽古で 「能」という言葉が出てきて
久々人形浄瑠璃の 曾根崎心中を
見なくなったので 見てから寝ようかなーと思っております。


とまぁ、こんな感じで呟きのように
BLOG書いて行きたいと思いますー!
よろしくお願いします(。・w・。)



ちかはら楽しかった♡♡