こんばんわ(#^.^#)
団長です♪♪

爆発しそうな私の…が終わり、
劇団員は動きだしています。

堀川代表ともつは船場サザンシアタープロデュースへ客演に、
スーパー客演の駒さんは福井で芝居を。
使徒アリスはただいまお仕事頑張り中で、
休団した劇団員もいれば、復帰した劇団員もいます

そして安田団長と田中福団長と溝尻副団長と猫男爵と手塚ななちゃんで、

演劇ユニット 力いっぱい腹いっぱい

をつくりました

9月20日、21日に中崎町B:SQUARE(ビースクエア)にて20分間の演劇バトルをします
 「爆発しそうな私の…」公演日からちょうど2か月後なのが運命を感じますね

めちゃくちゃ楽しかった「爆発しそうな私の…」から、気が付けば一瞬で次の公演へ向かっています。
今回は堀川代表(と、もつ)がいない中、若手劇団員達だけで全てをつくります!
どうかみなさま可愛がってくださいませ

詳しい詳細等はまた近日UPいたします!