だんねです。


いよいよ十日前を切りましたが、

今日はスタッフの製作日でした。





今回久しぶりのロクソドンタということもあるのでしょうか。

ネットからチケットを申し込んで下さるお客様が多くってうれしい限りです





私は古い人間ですので、ロクソドンタできたときのことぐらいしか知らないのですが、

この劇場は今ではすっかり大阪を代表する芝居小屋になっているみたいです。



かつての扇町ミュージアムスクエアみたいな感じまでいってるのでしょうか。

私にはわかりませんが。

 

昔はチケットぴあっていうのがあって、

そこがアマチュアの芝居のチケットも取り扱ってくれてたんですよ

OMSで芝居をすると、ぴあ客でチケットが結構売れてみんなで驚いてました

 

ほんと便利になりましたよね

 

話は変わりますが、この写真下手側にいる役者の頭がとがってます

頭を見ただけでこいつが誰だかわかるようになると、

あなたもれっきとした「猫男爵オタク」になれますよ

ちなみにアリスも頭とがらせてます。

 


どや