いや~めっちゃいい劇団やわ~~!

劇団舞台処女めっちゃ良い劇団!

なんでかって?

みんなめっちゃいい人!
劇団員めっちゃ仲良い!

そんなみんなと芝居をつくるのは最高やわ!

でもただの仲良し演劇クラブでもないのさ!

その実態は、、、

世界一の芝居を目指してパワフルにがむしゃらに活動するアマチュア集団なのだよ!
みんな社会人だよ!

仕事をしながら、社会をしっかり生きながら、

役者をして、

演出して
脚本書いて
チラシつくって
HPつくって
装置つくって
大道具、小道具つくって
衣装つくって
チケットつくって
当パンつくって
制作して、、、
音響もして、、、

代表して、、
団長して、、
副団長して、、
若頭して、、
使徒して、、
ロバもいて、、


う~~んまさに舞台処女!(~o~)

そんな一人何役もしちゃう劇団舞台処女が今、最大のパワーをつかってつくっている公演!!


「爆発しそうな私の…」
7月20日、21日!!
ロクソドンタにて!!(阿倍野キューズモール近く!!)



これは観ないと損、損!!(ソン♪ソン♪)

詳しい情報、チケット購入は
劇団舞台処女HPにて!!

みなさまのご来場、お待ちしてま~す(100人の声)


サラダ団長より