博麗神主ことZUN様。最近気温差の激しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は元々そういった激しい気温差には弱いので、早く安定して欲しいと願うばかりです。いや本当に。

そういえば。
今年の夏コミで東方輝針城の体験版を発売されるとか。

いやー、楽しみですよ輝針城!
先月末の例大祭には参加できず体験版を購入することはできなかったので完成版の発売を楽しみに待っております!

特に新キャラの今泉影狼が個人的にかなりお気に入りで。
早くプレイしたいです……。待ち遠しくてたまりませんっ!
Easyがやっとのへっぽこシューターですが……。
それでも負けません!ノーコンで勝つまでは!!

この熱量を稽古にさらに上乗せできたらなぁ、とふと思ったり。

僕の気持ちも十分伝わった頃だと思いますので、ここらで筆を……もとい、タイピングの指を休ませようかと思います。

これからも頑張ってください、ZUNさん!!

それではっ。