どぅも









押さないと開いてくれないタイプの自動ドアを「自動ドア」と呼ぶべきかどうか迷っている









もつでぇす☆












いやー
にしてもスポーツしたいよね



あんまりやったことのない卓球とかやりたいかも



でも、ちゃんと出来ひんかったらラケットのせいにしてまうかもなぁ








野球もあんまりやったことのないスポーツやな



でも、ちゃんと出来ひんかったらバットとかグローブのせいにしてまうかもなぁ







他にはバレーボールとかかな



どうせボールのせいにするなぁ








やり投げとかもいいかも

絶対やりのせいにするなぁ





短距離走とかも

なんやかんやで靴のせいにするなぁ





よしッ!!








スポーツするのやめとこう









そんなことどうでもええねん












けっこう前に「トリオト」って言うスーパーがあったんやけど


なんで「トリオト」って名前なんやろうって思って関係者の人に聞いたら

飛ぶ鳥を落とす勢い

から取って
鳥落と→トリオトってなったらしいねん



でも気づいたら潰れてたからなぁ


まさか飛ぶ鳥のほうやったとは


これが名前負けってやつか!!









それでいくと
エバラ焼き肉のたれはスゴいな



永遠に愛されるように
って意味で


forever love


フォーエバーラブ


フォー(エバーラ)ブ


で、エバラ焼き肉のたれになったらしいってのは全くの嘘やから













ほな