photo:01


こんにちは、オタク界から見たら、中途半端なオタクなアリスです(ノ´▽`)ノ

これはですね、

rakugaki:01

パソコンメガネですドキドキ

仕事で毎日パソコンを使っているので、目が悲鳴をあげてました!
ということで、
ブルーライトをカットしてくれて、大変!目に優しんですおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンだけでなく、
ゲーム機、テレビ、ケータイスマートフォン
すなわちブルーライトを発光するものからあなたの目を守ります( ^ω^ )
嬉しい眼鏡ですね[みんな:01]

ちなみに一緒に写っている子は、エヴァンゲリオンのマリちゃんです( ^ω^ )

赤ブチということで、ちょっとでもマリちゃんに・・・[みんな:02]なんて言ってみたい![みんな:03]

明日は、みんなで観劇です!
とっても楽しみです!

そして、今から身体を癒すために岩盤浴と銭湯に行って参ります( ^ω^ )!

・・・使徒アリスでした[みんな:04]







iPhoneからの投稿