きゃりーぱみゅぱみゅ様、お元気に過ごされてますでしょうか。

僕は花粉症と若干の疲労感に襲われつつも毎日元気に張り切ってます。
花粉症といえば、今は中国からの黄砂とPM2.5が飛んできててエライ事になってるとか。
PM2.5は普通のマスクじゃ防げないらしく、ドラッグストアやコンビニなどでは「PM2.5も防げるマスク!」というキャッチフレーズが書かれたマスクが売りに出てたりしてるそうです。
PM2.5が体内に入りすぎたらどうなるのかよくわかりませんが、なんだか怖いです。発がん性があるという話も聞きました。なんだか怖いです。

ところで、今年は桜が例年より咲くらしく、4月の頭には散るところもあるそうですよ。早いですね。

僕はあまり花見をしたことがなかったのですが、今の職場に入社させていただいてからは花見をする機会が増えました。感謝の極みです。ありがとうございます。


ぼく、花より団子派なんですけどね。

そういえば『花より男子』という漫画があるそうですね。
少女漫画とのことですが、僕は男の子なので少女漫画を読むのにいささか抵抗があります。
でも少女漫画の中には面白い本が多いらしいですね。
好きな漫画家さんにPEACH-PITさんという漫画家ユニットの方がいらっしゃるのですが、その方たちの作品の中に「しゅごキャラ!」という漫画がありまして。
一時期アニメ化しており、当初は若干抵抗がありましたが妹と一緒に見てるうちに気づけばハマっており、毎週欠かさず見ていたほどです。
でも原作には手を出していません。そのうち勇気を出して買いたいと思います。そして新たな扉を開きたいと思います。


だいぶ話も長くなりましたので、ここら辺で筆を置かせて―――もとい、タイピングの指を休ませていただきます。
最後になりますが、これだけはどうしても言わせてください。


ぼく、きゃりーぱみゅぱみゅさんのこと、よく知りません。

つけまつげをつける歌しか存じ上げません。

なのにこんな一方的な文章を書き、大変失礼いたしました。
何分滑舌が非常に悪すぎるもので、「きゃりーぱみゅぱみゅ」も「きゃりーぴゃみゅぴゃむ」になってしまいます。
それどころか、「ドラえもん風に言うと言いやすいよ」と風の噂で聞いて何度か「きやり~ぱみゅぱみゅ~」と言っていますが、それでも周りの人には必ず聞き返されます。

なので、こうして文章で僕のうちにこもる思いを書かせていただきました。何卒お受け止めください。


それでは!