どぅも









「大人気ない」を初見で「だいにんきない」と読んでしまいがちな









もつでぇす☆












いやー
気がつきゃ春ですねー






桐灰貼るが要らなくなってきましたねー








卒業の季節なんですねー







桐灰貼るが要らなくなってきましたねー









新しい出会いの季節ですねー








桐灰貼るが要らなくなってきましたねー










人肌恋しい季節が終わりましたねー












桐灰貼るが要らなくなってきましたねー















カイロが要らなくなってきましたねー











桐灰貼るが要らなくなってきましたねー















あー

全然頭が回らへん(笑)
















ほな