どぅも








「スマートフォン」を略すと「スマフォ」じゃなく「スマホ」になる理由が未だに分かっていない








もつでぇす☆











やってきました2回目のブログ!!









それにしてもアンパンマンって良いですよね♪♪




まずは歌が良いですよね!!


「なんのために生まれて なにをして生きるのか 答えられないなんて そんなのはイヤだ」



深イイ

最初から最後まで

深イイ






時折この歌を聴きたくなるんよねー




でもさぁ



ジャムを持参って………

違う!!


ジャムおじさんってアンパンを作ってるのに、なんでジャムおじさんなんやろか??

アンパンおじさんで良くない??
良いよね??絶対アンパンおじさんの方がいい!!!むしろアンパンおじさんじゃない意味が分からんやろ!!!
みんなもそう思いますよね!!!!思わない方がおかしいですよね!!!!!!







すいません(>_<)
取り乱しちゃいましたm(_ _)m




まぁでもジャムおじさんも昔
ジャムパンマン的なものを作ろうとしたことがあったらしいんですよ



でも失敗しちゃったらしいんです

で、それが腐っていって菌が繁殖して

バイキンマンになり
ジャムはドキンちゃんになったらしいんです



だから黴菌マンと………

違う!!


だからバイキンマンとド菌ちゃんは……

違う!!


だからバイキンマンとドキンちゃんはいつも一緒に居てるんやって



確かにアンパンマンと戦ってるのにパン工場を直接襲うシーンなんてないですもんね



たぶんパン工場はアンパンおじさんの………

違う!!


たぶんパン工場はジャムを持参の………

違う!!


たぶんパン工場はジャムおじさんの家やから攻撃しないんやろうなぁ
一応は親子みたいな関係やろうから



まぁあくまで噂やけど



でもなんでこんな噂が出来たかって言うと

ドキンちゃんはジャムじゃないか?
ってとこからなんですねー



なんでドキンちゃんはアンパンでもカレーパンでもなく


ショクパンを好きになったんでしょう?


ジャムと一番相性がいいからでしょ!!


まぁあくまで噂やけど



この噂
信じるか信じないかは、あなた次第です!!




これを言いたいがためにブログを書いてやったぜ









ほな