どうも、お疲れ様です。

水都克希です。

最近、PC前にモノが増えました。



こんな感じで増えました。

ガンダムです。
プラモデルです。

急いで組んだので塗装もままなっていません。

今後、塗装する時間もありません。

二体のガンダムに隠れて初代「ガンダム」が居ます。

奥にピンク色のが見えますね。
プリキュアです。

実はプリキュアはよくわかりません。
ただなんとなく、なんとな~く「可愛かった」から買いました。
後に調べたら「キュアブロッサム」というそうです。



「仮面ライダー龍騎」に出てくる仮面ライダーナイトです

かっこよかったので単体で写真をとってみました。

仮面ライダーです。大好きです。
かっこいいです、凄く。




PCデスクの上に並び立つフィギュア達です

エヴァンゲリオンのアスカが目立ちます。
それ以外はよく解らないキャラクターですが。
なんとなく、なんとな~く「可愛い」と思います。
よく出来たフィギュアだと思います。

このフィギュアとガンプラ達
実は芝居で使います。小道具です。

ただ自分の欲求を満たしていた訳じゃないんです。
趣味と実益があるとは素晴らしいとは思いませんか?