(^ω^=^ω^)おっおっおっお

こんにちわ。ヲタノです。

リンちゃんなう!リンちゃんなう!
最近お気に入りの曲です。

リンちゃん好きな人のtwitterのつぶやきに
萌えた人がマンガにして
そのマンガからまた誰か他の人が曲にしたという

なにがなんだかよくわからないよ

共感できるもの同志が集まり、自分の持ち味を出し
積み重なってより良い作品が生まれるのってなんかすばらしい事
のように思いますよ。 
(^ω^=^ω^)おっおっおっお

ほんでその出来上がったものを見た人が
楽しんでいただけたのなら作る側として
こんなうれしい事はないだろうなと
リンちゃんなう!から妄想連想した拓蔵です。

っで、だから何なの?公式ブログに書く事なの?って
可愛い明日香氏からきびしい突っ込みがくるような・・・