こんばんは。インテリアコーディネーターのmacoです。

 

 

自分自身もHSP気質であることから
 

刺激に敏感で環境に影響を受けやすい繊細さんに向けて

 

心や身体が整うインテリアやお部屋づくりを

ご紹介していますクローバー

 

 

 HSPとは、Highly Sensitive Personの略で、環境や人間関係などの刺激に敏感に反応する人のことです。

 

 

 TODAY'S
 
年末のご挨拶と御礼                                                                                          

 

 

 

今年もあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今年もたくさんのお客様と出会い、素敵な空間を一緒に作ることができました。


本当にありがとうございました乙女のトキメキ



今年も昨年に引き続き在宅勤務やオンライン会議などの

 

生活スタイルの変化から、

 

 

家の中を快適にするために

 

インテリアに関心を持ってくださった方が多くいらっしゃいました。



来年も引き続き、皆様の理想の空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

 


どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください絵馬

 

 

 

 

インテリアコーディネートサービスのご案内

 

繊細さんは、自分の感情や感覚に対して深く洞察力を持っている反面、

ストレスや疲労にも弱い傾向があると言われています。


そのため、自分の居場所となる部屋作りは、繊細さんにとって非常に重要です。

 

繊細さんが本来の自分を取り戻して心地よく過ごせるための

インテリアコーディネートプランをお作りますピンク薔薇

 

オンラインで完結出来るサービスです。

 

 

 

ご興味のある方は、サービスについてのご質問や無料のご相談も

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せ・お申込みはこちら ▶

 

お問合せ・お申込みは、公式LINEでも受付しております。

 

ご登録のお客様には、お部屋づくりに役立つ情報

 

お届けしていますキラキラ

 

   友だち追加