🌸おはようございます✨🌸




🌸ノースカロライナは昨日は雨でした☔🌸



恵みの雨の音を聴くとちょっとしたショックから癒されました。


Vitamix をお持ちの方も多いのではないでしょうか。


私は料理が得意な方ではないのに機械に頼って作るのは好きなので、vitamixも持ってます✨


ただ、リコールのお知らせがAmazonからやってきました。







対象は、8ozと20ozのカップと歯がついている部分。





記事はこちら。









怪我した人がいるらしい。なので使わないで、と。



んー。どのように怪我したのかなぁ?



すると爆発気味になっている動画を見つけました。











刃が飛んでくるかも?とも記事に書いていたので、万が一飛んでも被害がないようにとのことでメーカーの対応としては、カバーケースがくるらしい。




写真はお借りしました


このようなもの。


また場所をとるものが増えるわ、、、




バイタミックスの公式サイトから写真を撮って氏名、住所、電話番号を登録すると、この器具が届くらしいです。




登録はこちらから。








お示しした動画では、気泡が立つ液体をマックスまで入れてブレンダーにかけていますが、これは意図的に爆発を誘発したと思っています。



普通は5cmくらいは空間を開けます。



なので、爆発しそうになるのは、限られた条件であり普通は起こらないと思います。


が、メーカーは訴えられるので、このような措置が取られているようですね。



さて、新しいサンダルを注文して返品しました笑い泣き






アメリカだとセールで80ドルでした。



厚底になっているし、クッション性が高くて脚長効果が得られるかと思いましたが、捻挫しそうだった、、、。危ないので返品しました。



中々可愛かったけど、ねぇ。


ブルックスのクッション性と比べたら、かなり微妙に感じたのもあります。



日本に帰ったらミズノのスリッポンを試着して良かったら買おうと思います。








アメリカの靴は安定感があるものの、見た目がすっきりしない。

4Eくらいありそうなのが基本な気がしています。見た目もガンダムのような装いのスニーカーだと自分で履いていて思います。



しかしこのミズノのスリッポン、中々スリムで綺麗めに履けそうなのです!


私の足はそこまで横腹なタイプではないので、もしかしたら足の形に合うかも💕

期待を膨らませています。



革靴は、MANAの革靴を狙っています。日本製!





大変歩きやすいと好評の靴らしいと、フォローしているYouTuberが絶賛していました。

東京にいる時に、買いに行きたい!!!



バレエシューズも欲しいんだよなぁ〜。







それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいニコニコおねがいラブ