🌸おはようございます🌸

 

 

🌸ノースカロライナははれでございます🌸

 

 

少し前に嵐があったので、澄んだ青空、そんなに高くない湿度に気持ちの良い日を過ごしています。

 

 

基本私の仕事と言えば、旅行の計画を立てることなのですが、今来年の4月の旅行の計画を立てていてスプレットシートで夫と共有しています。

 

日本へのフライトの件で複数のパターンを考えてそれを夫に選んでもらうという方法をいつもとっているのですが、今回は自分の一押しのプランをオレンジ色に変えてみました。URLをオレンジに変えたので夫に、

 

 

「赤系に変えたのが私の一押しプラン」

 

 

と伝えると、

 

「赤はない」

 

 

という。

 

 

だから、赤系だってば、と言ったら、夫はオレンジは赤ではないという。

 

 

いやね、オレンジってどうやって作るか知ってる?

 

 

すると夫は、

 

赤と、、、、、、

 

 

赤よね?赤があるね?

とすかさずまちこが答えました。

 

 

そう、オレンジは赤と黄色を混ぜれば出来上がります。

 

ってことは、オレンジは赤系!

 

 

私、間違ってない!と言わんばかりに論破したつもりなのですが、夫は、失笑していました。

 

赤系だから赤とは言ってないし笑

 

 

屁理屈こねくり回しております。

 

 

まぁ、そんなことを話していたら、旅行の話が中断してしまいました。

 

 

最近夫は仕事が忙しいみたいなので、あまり邪魔できずにいます。どうかしたら休日も起きたらすぐに仕事。

たまにはこのような時もあります。
 
 
そんな合間に、夫のアルゼンチンからの同僚がノースカロライナを訪問してお土産をくれたのでそのお土産を食べて一人ほくそ笑んでいます。





スパイシーな甘いお菓子です。

 
 
 
それでは皆様、笑顔溢れる1日をお過ごしくださいラブチュー照れ



おまけ

夫が見つけた動画
イニシャルD でもアメリカ(ノースカロライナ?!)