🌸おはようございます🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸





フルーツをやたら食べていたら、お腹が緩くなっています。フルーツに含まれる食物繊維が私にはお通じにすぐに影響があらわれます。


朝フルーツというダイエットがあるらしいですね。でも、朝からタンパク質を摂りたい気持ちと拮抗しています。


義妹は金曜日の夜に我が家に来て、土曜日の夜に帰るパターンが定着しつつあります。


仕事の話をよくするので、彼女も我が家が心地よいようです。


土曜日の朝は、手作りコーラを二人で味見して大変盛り上がりました。





こちらがコーラの原液です。



これを炭酸で薄めて飲んだのですが、義妹も私も爽やかなコーラの味にテンションが上がりました。



お砂糖はビーツシュガー(甜菜糖)だったので、普通のお砂糖よりも優しい甘さな気がしますが、甘かったです笑笑



次はジンジャエールを作るわ、と話すと、楽しみにしていました🎶



ジンジャーエールの方が簡単そうなのでまた作ったらレポします。



一緒にウォーキングして、ご飯食べて、ゲームで遊んで、買い物して、、、、であっという間に時間が経ちます。



偶にはイラっとして来ることもありますが、可愛い妹ではあります💕



とうもろこし🌽の横に刺すピンをウィリアムソノマでゲットしました。早速使ってみてみんな喜んでいました🎶




可愛いひらめき

ホワイトコーンが最近結構美味しいですね。



お買い物では、ULTAというお店に行ってあれこれと見ていました。

ダイソンを実際に試してみましたが、結構重たかったなぁ。



私の好きなthe ordinary の化粧品も多数置かれていたので、これからは店頭で買ってもいいなと思いました。



義妹はランコムのマスカラが大好きだそうで、買っていました。


マスカラは痒くなってからはしなくなっちゃったなぁ。



平和な土曜日を過ごしましたラブ

こういう何でもない日が本当に幸せと感じられます飛び出すハート



夫さま、ありがとうニコニコ



さて、日曜日は何か縫いたいな🎶





それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ