🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸





昨日はお昼に車に乗ったら、102℉と表示されていました。39℃、、、、


センサーのある位置がその温度なのだろうけど、車の中はサウナでした。


暑いのが本当に苦手なので、友人とランチの場所に行く最中、暑過ぎて元気がなくて、

眠たい?


と聞かれました笑笑


普段午後は外にでないので、この暑さが堪えていただけなのですが、昨日は大変暑かった。


友人とは美術館でランチ。





友人はバーガー🍔


話しながら盛り上がりました。


食後はピカソなんぞみたりして。




クリムトのポスターが外にあったから、てっきりクリムトの絵があるかと思いきや、ありませんでした。


いやー、楽しかった!



その後きっちりジムも頑張りましたよ‼️






さて、夫が1986何のエイリアンズを観ています。







わたしはこういうSFホラーは苦手です。

夫も苦手。



なのに、観たいらしい。



怖いのに観たいらしく、一緒の時にしか見ないんですよ、、、、。


私は観たくないのに。


それで、エイリアンズを観ている時でも容赦なくおやすみを伝えると、途中で観るのを止める夫。



怖いなら観なきゃいいのに笑笑



自分でも何故観たいのかわからないらしい。



最近の夫の謎行動です。




それでは皆様、笑顔あふれる一日をお過ごしくださいニコニコ照れおねがい