🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸




近くまで仕事で来たからと友人がお昼ご飯を食べにきました。


こうやってさらっと来てくれるのは嬉しい🎶


ラーメン🍜を今度食べさせると約束していたので、早速あのオートミルクラーメンを振舞いました笑





これは自分のラーメン🍜なので盛り付けがイマイチだけど、友人のはもっと綺麗に盛り付けました🎶



友人、大絶賛‼️


かなり喜んでくれたから大成功です✨



レシピを教えて、味覇もあげたから今度きっと作るはず🎶胃もたれしないラーメンを家で手軽に食べられるのはうれしい💕



その後、足の痛みについての話題になり、ピラティスを食後に始める2人笑



めちゃくちゃ体の硬い友人はこれからストレッチを頑張る!とのことで、フォローアップしていきたいと思います😎



友人が帰ってからは、浴衣を着てみようと思い桐箪笥を覗いていたのですが、帯が見当たらない😭祖母が誂えてくれた大事な浴衣と浴衣の帯。



一通り見てなかったから、休憩して探すと、、、


ありましたひらめき





祖母、センスが良かったのですよ。

山本寛斎の浴衣と帯です。


眺めているとなんだか感極まる。

祖母が亡くなって8ヶ月。

ありがとう、おばあちゃん!

I really miss you!!!


久しぶりに着てみました。


が、ポージングをしなかったので、どすこい的な写真になったので載せるのをやめます。




帯が上になってるからか、あ、いや、ズボンを履いたままだったからかな。


キマッてません笑笑

アンバランスだな、おい。



また今度ちゃんと着ます泣き笑い


私ったら、日本で絹の長襦袢を誂えていたのを忘れていました。箪笥の中にあったので、涼しくなったらその長襦袢を着て練習したいと思います。



まずは回数重ねていかねば。



それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいニヤリおねがいラブ