🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸




ランチ会が2日も続いてしまいました笑笑


夫、

今日もランチ会?いいねぇ💕
楽しんできてね💕
私のお昼ご飯は用意しなくていいから、楽しんで💕



なんていい人なんだ。。。


ということで、朝から自分だけの用意をして出かけました。

かわいい2歳半?の女の子とママと関西人と私の四人の女子会でした。

女の子は懐いてないので抱っこはできない😭
抱っこしたいのに😭


気を取り直して、、、、


ウィンストンセーラムのレストランにて待ち合わせでした。




お洒落なレストラン🎶






サーモンとライスヌードルのサラダ。

激辛で咳き込みました。


関西人の姉御が枝豆ハムスを頼んでくれてシェアしてくれました。


これがめちゃ美味しかった!



新しいアイデアゲット!



2歳半の女の子はママといつも二人なので、知らない私たちがいると中々椅子にも座ってくれずママが食べられない状態でした。かわいそうに。。。


ということで、ベーカリーで何か食べようということになりました笑




私はドリンクだけでしたよ。ダイエット中だもの。今日は我慢しました!



帰りにトレジョで冷凍枝豆を沢山仕入れて帰宅!




帰って作ったのは、枝豆ハムス!

Hummusって書くけど、夫曰くハムスって発音するようなんですよね。なので、ハムスって書いてますけど、日本のレシピだとフムスと書かれている場合が多いのです、ハムスって間違ってますよと言われそうな気がする今日この頃。


でもでも、ユキさんによると中東では、フンムスやホンモスと呼ばれていて原語に近いのはそちらだから、これからフンムスにするかな。。。






美味しい目がハート



ヘルシーなので、これから沢山よく作るレシピになりそうな予感です指差し



夫のおやつが作れるようになって嬉しい照れ




それでは皆さま、笑顔あふれる一日をお過ごしくださいウインクラブ{emoji:007_char3.png.照れ}