🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸





我が家の新しいDishwasher にWi-Fi機能がついていて、なぜWi-Fi機能が必要なのかわからないけど、使ってみようかなと思って説明書を読んでいました。


説明書を読んでいたら使い方が色々わかって面白い〜。


しかしふと思った。


Wi-Fi機能は本当にいつ使えばいいかわからないのについているという事は、個人情報の収集のためだと夫から聞いたことがあったような。。。


という事で、一応また夫に聞いてみました。


すると夫、


その通り。
但し、私の個人的な意見ですけどね。
ただ、Wi-Fi機能の情報収集は、裁判になったこともあるから、憶測ではない。企業は謝るだけでまた個人情報の流用をしているよ。繋がない方が無難。


と。


という事で、Wi-Fi接続は辞めました。


本当に全く必要がない笑笑


ちなみに洗濯機や乾燥機にも付いています。絶対必要がありません。



少し話題は変わるけど、庶民の血液情報はお金持ちの間で売買されていて、誰がドナー対象かを生きている時からもうわかっているという話を聞いた事があります。


これは考えられる事ではありますよね。
情報化社会は怖い。


ただ、お金持ちでも倫理観を兼ね揃えている人は多くいますからね。

そんな人ばかりの世の中ではないと思っています。


義伯母も多くの資産があり、心臓移植の手段もありましたが、頑なに断りました。しかばねのように生きたくないと。

最近の心臓移植は、屍のようにはならないのは医師であった義伯母はわかっていたはずですけど、、、。


あぁ、義伯母には生きていて欲しかったなぁ。


というわけで!

あなたはWi-Fi機能を活用されますか?



そういえば、、、、

先日お皿のお店に行きました。




ここはアンティーク物なら沢山置いていますので、お好きな人には堪らないお店。






ジュエリーもあります。

かわいくなーい?ねぇ、かわいくなーい?


こちらはエステート物です。


気にしない人にはかなりお得に手に入ると思います。





それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいニヤリラブ照れ


おまけ

かっこいいおじいさん



89才の方からNvidia の話が聞けるとは❗️