🪻おはようございます🌞🪻



🪻ノースカロライナは晴れでございます🌞🪻



土曜日の出来事。


ノースカロライナビーチ🏖️にいきました。

車の中で爆睡だったまちこは一瞬でノースカロライナビーチまで来ました。
車や飛行機に乗ると一瞬で眠りについてしまいます。

お昼ご飯をたべなきゃ、とのことで、お昼ご飯はこちら。
そういう空気は寝てても察して起きます笑




クラブケーキベネディクトとグリッツ。


夫はクラムチャウダーのみ。

義妹はマヒマヒとサラダ?

義母はロブスターロールのロブスターだけを食べていました笑笑


普通だったかな。お得感は特にはありませんでした。


それから運良く車を止められたので、ビーチ🏖️で義妹は泳ぎました。




夫は日光から逃げていました。笑




私も足だけ一瞬浸かっただけで後は寝てました笑笑



このビーチはなぜかシニアがやたらと多かったです。基本アメリカのビーチにはシニア世代が多い気がしています。日焼けは気にしない!お日様からたっぷりエネルギーをもらうの!という雰囲気で満ち足りていました。



結構混み合っていましたが、座れる所は十分にありました。


気持ちよかったです✨



その後は、お決まりのジェラートへ。








もう、ジェラートも飽きたと思いながらも、パイナップルジェラートを食べました。


もうしばらくアイスは食べたくないかな。



そこからノースカロライナビーチから、ウィルミントンのダウンタウンを観光することにして移動しました。



ウィルミントンでも無料駐車場をゲットできたので嬉しい☺️





前回は閉まってたお店が、早い時間に来れたので色々と開いてました。






そんなに好きなお店はなかったけど、楽しかったです。



そして夕飯🍽️










私は低燃費なので、アパダイザーの牡蠣だけ。


義母は海老のサラダなのに、レタスはまずいといって食べなかった。


かなりのピッキーです。




残さず食べなさいって、親から教えられなかった人たちがここに居ます。


日本人のまちこ、若干我慢なりません。



ここは文化の違いですからね。

受け入れます。


私も偶には残しちゃいますし。



デザートもしっかり食べます。


キャラメールチーズケーキ



夫のキーライムパイ


義妹のブラウニー

これはお店のサービスでした



私のデザートは今回はなし!



もう甘いものを受け付けない日でした。


といいつつ、義妹がブラウニーをくれたので食べました。



家に帰り着いたのは23時半。


翌日は義妹の誕生日パーティです💕




それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ