🌸おはようございます✨🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸





さて、二日目に朝は義母とウィンストンセーラムまでモーニングをすることにしました。

https://maps.app.goo.gl/WA7y2wNDhLKQZU2N9?g_st=ic



ここ、本当に美味しい。



沢山美味しそうなものが並んでいます。


うひょー


ケーキも外観からして美しい。


義母がケーキもデニッシュもキッシュも食べたいというけど、ケーキは半分しか入らないからと言って、私は朝からそんなにケーキを食べたくなかったけど半分頂きました。




そしてメインはキッシュ。



すんごく美味しかったけど、この後お腹を豪快に下しました。



んー。やっぱり洋食が続くと無理だな、、、、と限界を感じています。



夫や義妹にお土産を買いまして。。。と。


そこから、Reynolda’s houseのお庭へと義母をお連れしました。







前回きた時は大きな芍薬の蕾が沢山ありましたが、芍薬はもう終わってしまっていました。


その代わりにバラが沢山咲いていました。


激カワバンブービーちゃん。








癒された〜!


その後は、



TJmaxx,  CVS, 銀行に寄ってからのPilot mountain!



ビジターセンターは綺麗なのでお手洗いに寄る価値はあります。






よーし、登るぞぉ。


車で頂上まで登ってこの眺め。

最高!


地平線にて丸い地球である事がわかるとても良い景色です。



ブロ友さんのFancy gapさんはこの方向にお住まいかしら。



Fancy gapさーん!見えてますかぁ?と手を振ってみました。



いい眺め。一日中いても飽きないと思うな、ここ。


次は双眼鏡を持ってこよ。


さて、帰ったら夕食の準備。


昨日メインの物は作っておいたから、他のちょいちょいをするだけ。



サラダ、ソーセージと玉ねぎとビーンズの煮込み、枝豆、えび、ビーツパスタ、マッシュしたポテトにチーズやら何やらふりかけてオーブンで焼いたもの、ファラフェル、クロワッサン🥐と、手が込んでいないものばかりです。


あとはオレンジ、ビスコッティ、アイスが食後のデザート。みんなよく食べる、、、




私はアイスはスキップして、殆ど他は食べなかった。その理由は帰ってきてお腹空きすぎて天津飯を食べていたから🎶


義妹が大変喜んでいました。アイスの時に笑笑



それではみなさま、素敵な一日をお過ごしくださいラブおねがいウインク