🌸おはようございます🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸




さて、三日目のディナーの続きは、、、



ひらめちゃん


この葉っぱ、なんだっけ。

話に夢中で聞き忘れたけど大変美味しかった!



夫は名物を食べなきゃ、shrimp & grits 


もうねぇ、わたしは揚げ物だったし食べられなかったから夫にあげたから、デザートはなしで帰りたかった。。。もうねぇ、



Food Koma なのよー!

食い倒れ〜




店員さんに、もうねぇ、デザート食べたいけど入らないのよ、、、と言って会計をお願いした所、


だめよ、食べなきゃ!

別腹あるね?!

だって、アニバーサリーなんだからデザートは無料なのよ


って笑笑


いや、本当に遠慮したい、、、、


からのクリームブリュレがきました。



小さいって言ってたのに、手のひらサイズのクリームブリュレが来ましたー!


もうね、今度からレストランにはアニバーサリーって言わない方がいいと思う。。。


でも、このようなサービスを提供されるのはやっぱり嬉しい💕


みんなから、「おめでとう!」って祝福されるのを素直に受け取る、それも幸せな事なのだと思う今日この頃。


とりあえず、120%に満ちた胃袋を落ち着かせるために、海まで散歩しました。




ブランコにゆーらゆら。


夫がここでゆっくりしたい、というので付き合っていたのですが、私はトイレに行きたくて仕方がなかったという笑笑



海辺は風があり、少し寒かったのです。



でも、これを逃すとこんなロマンチックな状況はないと思い、耐えました!!!!



ニヤニヤ



しかし、このヘレンカミンスキー、強風でも絶対飛んで行かない優れものだと聞いていたけど、飛んでいきませんでした!素晴らしい‼️






帰り道も可愛いプランターが沢山。











そして、日本への旅費代以上のワンピースのある所は、こちら。気になる方はお店の中へ🎶私は遠慮しました笑笑

絶対買わないもの。






こうして、楽しい三日目は午後九時に就寝にて終了。



四日目は朝からプチ冒険して帰ります。



それでは皆さま、笑顔あふれる一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ