🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸


ホテルでゆっくりしたら、予約を入れておいたレストランへと向かいました。





どこもかしこも予約なしでは希望する時間には夕飯は食べられない〜。


すぐに満席になった16:45。

まずは南部料理を試してみます!


お酒を飲むと全く食べられなくなるので、この旅行では一回だけしかお酒を飲みませんでした。食べることに集中!!!


まずはバケットが運ばれてきます。

癖がなく正統派な感じ。




私はこの日のお魚料理を頼みました。

ヒラメちゃん💕flounder 



これがめちゃくちゃ美味しかった!

ヒラメが丁寧にソテーされていて、ちょうど良い薄味に仕上がっていました。今考えたらSous videかしら。ここのヒラメが一番美味しかった‼️(あと2回もヒラメを食べることになります笑)

お米はサウスカロライナ産。



夫はキャットフィッシュ。

美味しかったらしい。



夫が食べたかったピーカンパイ!

このようなお店のデザートは食べておかないと!と別腹でいただきました。



良かったね!


ただ、ラクトースのサプリを忘れてしまったので、仕方なく私がアイスを食べることに。。。

お腹いっぱいなのに、がんばりました。



食べ終わったら18時!

お酒を飲まないからレストランの回転数を上げます!


それから街を歩くことにしました照れ






有名なパイナップルの噴水


レインボー通り

構図が悪くて良さが伝わりにくいのですが、可愛いお家が立ち並びます。


この奥の細道感、ワクワクします。


アダムス建築というらしい?


宮殿のようなお家。


ズームにするとシャンデリア!

人の家をズームにするまちこ。


海沿いを歩きます


公園にはオークだと思うけど湿気の多い時のわたしの髪の毛のような枝ぶりの木が沢山植えられていました。


しらさぎがいますー!


可愛いプランターです!


お花がなくてもおしゃれー!

この写真は上手く撮れたー



薬局よー


最近夫が買ったテレビより高いドレスなのよ〜

日本への往復飛行機代を悠に超えるわ〜

でも可愛すぎるわぁ💕

毎日このお店の前を通っていましたが、三日後にはお洋服が変わっていました。きっと誰かが買ったのかな。可愛かったなぁ。

夫が、「日本でこれを誰かに見せて作って貰えば多分数百ドルじゃない?」って。

そう?いいの?誂えようかしら笑笑



宿に到着。



3マイルほど歩きました。

万歩計は、1万歩を記録していました。



久しぶりにこれだけ歩いたねー!と言いつつ、帰ってお風呂に浸かってゆっくり休みました✨


お風呂がまた最高✨

ジェットバスだけどジェットバスの機能はあまり好きじゃないので使わなかったけど、ゆっくりお風呂に浸かるだけで疲れが癒されます。お風呂のあるお部屋、絶対おすすめです✨



それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインクおねがいラブ