🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸




最近、このお兄さんのYouTubeに感動しています。

豊穣の神、現る!



最後のパーツが届きました!

前日に届いていたのは間違っていたので、新たに発注したというトラブルに見舞われながらも、漸く届きました!


届いたのは、コネクターのような役割のもの。


そして、完成した形はこちら!



じゃじゃーん



この機械を取り付けるためのパーツを待っていました。


このボタンがたくさんのものは、夫と友人が現物を元に設計して、夫の友人の3Dプリンターで作成したものです。



マニアック🤭



買ったら数百ドルするからと、原価20ドルくらいで作ったそうです。(人件費、機材費抜き)


これで思う存分楽しめます。



VRをなぜしないの?と聞くと、どうやら以前私が小さなパーツを壊したから、だそうでしててへぺろ


VRを続けると肌も荒れるし、あまり頭痛もするからと諦めたようです。


VRの時代は終わったかなぁ。。。






それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ