🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは雨でございます☔🌸





プラマーとは配管工の事です。

シャワーから水が滴り落ちるようになったので呼びました。


水道の蛇口系を隈なく見てくれることになっていたので、ここ数日は割と掃除をしておりました。

甲斐あって、全部見てくれた💕


って、違うか。


結局ボイラーも変えることになりました。
目星を付けていた物をつける事になりました。


お見積もり金額、$5k.


💸

とはいえ、ボイラーは寿命が近く、我が家のボイラーは2階に設置というややチャレンジャーや仕様なので、早めの交換をする事にしました。これまでメンテナンスを毎年呼んでいなかったので、これからはメンテナンスを呼ぶ事にすることで、シャワーの不具合を回避できるそう。

ボイラーが壊れたら大変だから、メンテナンス費用は削減できませんね。ってか、メンテナンスが必要であることを知らなかった〜。


シャワールームのリモデルも考えているけど、それはまだまだ先になりそうです。

大体ボイラーの平均寿命は15年。
我が家のボイラー15歳。

よく頑張った!


そして、車のフロントガラス。

なんと来週の火曜日まで部品が入らないんですって。。。。

実はロードトリップを木曜日から予定していたのだけど、夫の車で行かねばならなくなり、なんてこったい。

しかし、夫の車の走行距離は私の車よりも伸びていないので、車のエンジンを回転させるためにはいいかな。ただ、ミッションだから運転を変わってあげられない。。。それがリスクではあります。


なんだか5月に入ってから、物入りな感じです。

なんだかなぁー!!!


それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ