🌸おはようございます☀🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸




アパートの契約の為に夫も一緒にアパートへ向かいました。運転は全て私。夫は車の中で仕事なので。



エントランスは立派。



共同スペースが充実しています。



プールも小さいけどありました。



中々いい感じ。



部屋に入ると、、、


なんか狭いなー









と思ったら、予定とは違う部屋をあてがわれており、変更になった部屋はもっと広いお部屋でした。



その写真は撮り忘れましたが。



一人暮らしにはいいかな。



仕事が落ち着いたら家を買うといいけど、と話しましたが賃貸が気楽らしい。それもいいと思う。賃貸の良さがあるのはわかる。



その後はお寿司屋さんへ。

ちらし寿司は端っこだけかと思ったら、真ん中の部分もたくさん入っていてお得でした。










TJmaxにて賢く買い物?!笑




サリー?というお店で義妹の欲しいものを買い、帰宅。




夕食は簡単に。


全く華々しくないのですが笑笑

タンパク質要因がやや足りない笑笑




大変疲れておりまして、夫のお皿が汚れていてもお構いなしに出しちゃう。


義妹、与えられた物は食べないタイプで、明日は外食がいいと。


ピッキー!!!


体にいい物とかはあまり考えないのでね。



Not my fault.

逆に楽だわ。


この適当な感じでも、わぁ💕と喜んでくれるのは嬉しい。


いちごのドレッシングをかなり気に入ったようでした。ドレッシングを作ると言う発想がなかったようで、Genius と褒めてくれました。私のブロ友さんのお料理見たら、目玉が飛び出ちゃうよ!と思いながら、にんまりしていました。




さて、今日も朝からお買い物です。

Sur la table に行くかも?

前にSouthpoint にあったと思ったけど、今はないのでね。



セールの商品を狙っています。とりあえず実物を見たい💕




それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインクラブ照れ