🌸おはようございます🌞🌸




🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸




義伯父が最近あまり健康的な物を食べていない、と言うので、久しぶりに沢山作って持って行きました。


焼き芋、ゴーダチーズ、バナナブレッド、おにぎり、ビスコッティ、チキンサラダ、きのこのソテー、りんご、オムレツ(焦げた)、セロリとブロッコリー、肉じゃが




スープ?





1日で作ったわけではないけど、キッチンが戦場となり、戦後は大変散らかってて片付けが大変でした。今日はしっかり片付けしなければ。



夫が好きなものばかりでして、それならアメリカ人も好きだろうとこのメニューとなりました。




今回おにぎりにごま油を混ぜ込むのを忘れたみたいで、混ぜるときにやけに一体感があるなと思ったら米粒が潰れちゃってべちょっとなってしまいました。それ以外は美味しいと思います。



そこそこバランスよく食事を持っていけたという達成感があります。


Wolfie 、ちょっとアホヅラだよねぇ。



Lucyは最近Fartが強烈です。



多分義伯父とLucyの相性は最悪だと思います。お互いにストレスなのでは?と思っています。



義伯父はもう一匹メスのジャーマンシェパードをWolfie のために迎えようとしています。義伯父、面倒見れるのか???



昨日はそんなこんなで色々と用事も済ませて、早めに帰宅しました。


なんだか私の元気がなくて、帰ったらすぐに昼寝。夕飯も作り置きしていた物を夫が自分で一部を用意しました。



今日は戦後のキッチンを復興させたいと思います。




それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインクおねがいラブ