🌸おはようございます🌞🌸



🌸ノースカロライナは晴れでございます🌞🌸






昨日はウォーキングに相応しい程の晴天。

前々から約束していた友人とランチからのReynolds’s House でお散歩コースでした。


友人は74歳、かな?
よく一緒にお出かけしています。

センスが抜群に良い方です。


このお部屋の方です♡




今日もアップデートされた裏庭を見ました。チークの外用の家具が入って家らしくなっていました。自由気ままな一人暮らしです。



ランチはお惣菜屋さんで簡単に食べました。



The Carving Board

318 S Stratford Rd, Winston-Salem, NC 27103



一人12ドルくらいで、お惣菜選びたい放題かな。いや、ちょっと頼み方がよくわからなくて、欲しい物を言ったら12ドルでした。結構人が沢山出入りしていて人気のお店のようです。


話に夢中で写真を撮り忘れました。。。

スープを食べたいと言ったらここに連れてきてもらい、結構美味しかったです。



その後は植物園を通りながらウォーキング。










この薔薇の花が好き!

外側は淡いピンクで、内側は濃い燃えるようなピンク。写真より濃淡がはっきりと見えました。美しい薔薇🌹


背の高いチューリップたち。

私の腰の位置まであって、ジャンボだね!と二人でキャーキャー言いながら見ていました。


二人でこの景色がいいよね!と中々共感する場面が多くありました。


空も本当に綺麗でした♡


癒される〜〜〜。



あまり外に出たくない気分だったけど、少し無理してお出かけしてよかった♡


Reynolda House Museum of American Art


Reynolda house のメンバーである友人のおかげで、美術館のexhibition を見ることになりました。ラッキー✌️


黒人アーチストで、ソーイングとペインティングを掛け合わせた作品が実に面白くて刺激になりました。









布絵っていうのかな。

ミシンを使っており、色んなスティッチを駆使した作品は新しくも感じました。すごいなぁ。布を使うことで立体感も感じられて、このアイデアが浮かぶなんてさすがアーチスト。





家に飾りたいかと言われればそうでもないのですが、面白い作品でした。



この後は、別の展示物を見たのですが、携帯で編集しているとここまでしか写真が入らないので、続きは明日🎶



それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいウインクおねがいラブ