おはようございます🌞


フロリダは晴れております☀️



庭でもうすぐ収穫できそうなバナナを発見しました。





若干朽ちてるものも。

この葉っぱは料理で使えるんだろうか?




ざくろの木もあったのですが、一つ立派な実が地面に転がっていました。






みかんの木?


一つ食べれたので食べてみましたが、なかなか酸味も少なくてこれからいい味になるだろうなという可能性の秘めたお味でした。



ゲストルームのベッドは夫が幼い時からのものらしい。


なので、よくいえばアンティーク。


そんなベッドで寝てるので、腰が痛くなっています。




明日からは本物のベッドで寝れるね!


と、義父。



なぜこんな骨董品を用意しているのかといつも不思議に思っていますが、これにも動きがありそう。



なんとお昼から家を観に来る人がいらっしゃるらしいのです。



売れると良いね〜おねがい



ゲスト用のパウダールームも洗面台二つあって、なんと言ってもシャワーの勢いが良い!


いいポイントです。



私達はお昼からは夫の実母側の家族に会う予定です。



フロリダは税率が比較的に低いので、当初はマサチューセッツにいた様ですが、税率を考えてフロリダに引っ越す人も多いようです。



そういえば、我が家の元オーナーもフロリダへと引っ越しましたね。



私は義母が2人いるので、多少複雑ですが結構どちらとも上手くやってます。


二人とも料理が得意ではないので、義父が夫に助言した唯一のお嫁さんにする人の特徴は、


料理が得意であること!


だったそうです。


私は料理が得意とはまだいえませんが、義母の二人よりは大丈夫そうな気がしています。



なので、義父は結構私を気に入ってくれて、料理番組を見ながら二人であーだこーだと意見しながら見ていました。



と、平和なひと時もあと数時間。



今日からはOrlandoのホテルに泊まります。





美しい森。


もう見納めとなるのかな〜



今からOrlandoに向けて出発でーす♫



それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ