こんにちは🌞


ノースカロライナは雨☔️でございます。



先ほどレストランに行って帰ってきました。




お昼は近くの大学のそばにある中東料理のお店です。

店内はこちら。





種類がたくさんあります。


恐らく大学生が訪れるであろうこのお店。



私たちの注文したものはこちら。


ピスタチオのあまーいバクラバ?





Gyrosとピタパンとなんかパセリのかなり酸いサラダとquinoaの盛り合わせ。

夫はスパナコピタと牛肉のこれまた酸いラップ。




夜ご飯はもう入りません、、、。



私はピタパンを残したので、カロリー的には恐らくさほどないのですが、兎に角量が多い。



満足です。が、多分もう行かないかな。。。



かなり酸っぱいので、好きな人には良いのでしょうが、私達の口には空いませんでした。




さて、ここまで行くのになんと私の運転で行きました〜♫ 


Yay♫



乗り心地も上々!



バックで駐車しました〜♫



まぁ、大したことありませんが。浮かれております。




帰りに夫の髪の毛をカットする為に行こうと思ったら、予約制なので盡く土曜日に空いておらず。



私はロングヘアなのでいいのですが、夫の髪の毛がもう限界に達してきました。


でも、なんとか色々電話をかけて水曜日に予約を取ることに成功♫


私の予約はとらず。。。



まだいいかなーなんて思っています。



あー、しかし、少しの運転だけど神経使うので疲れを感じていますね。




それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ