おはようございます🌞


今真夜中のバージニアです。


昨日は一日中外でAir showを観覧しました。


日本の航空ショーとは違い、実際に戦争に使われている飛行機たちに鳥肌がたつものの、あの爆音は好きですハローキティ




lovelyな演出♫


過激な演出♫




戦車などを輸送する飛行機✈️



あれ?日本の?




鋭利な形の戦闘機。
F-?


お気に入りの一枚。

飛んでいる戦闘機も写ってるので、この写真が好きです。





Blue Engels たちの美しいフォーメーション。


観客席の後ろ側から高速で近づいてくる演出が一番好きでしたが、動画が間に合わず。
直前になるまで音が聞こえないので、とても不思議でした。


食べ物のお店もかなり出店されていました。


私達は9時ごろ到着して、16時頃帰ったのですが駐車場から出るまでに1時間までもないですが、30分くらいは時間があるかかりました。


その日の服装は、白い長いワンピースにスニーカーとリボンのついた麦わら的な帽子だったのですが、知らないアメリカ人の女の子たちに二人から


ろれんそ  へれーーーん!


と言って、無邪気なスーパースマイル付きで手を振られました。


なにかのキャラクターでしょうか。


この格好、コスプレではないんだけど。。。


手を振り返す私。


まんざらでもなかったですね笑



夕食は簡単に食べたかったので、バーベキューのお店へ。




スペアリブ5骨。


お手頃なお店で、お盆は私の子供時代の給食に使われていたようなアルミのもの。


もはや、お皿ではないお店に来てしまいました。


完全に気が緩んでしまいましたね。



ナイフとフォークはプラスチック。



リサーチしていたお店は、夫が体調悪くなったので変更することになりましたが、意外にも美味しかったので良かったです!



そういえば、金曜日のディナーの写真がまだでしたね!
明日アップします♫



昨日は基本的に座ってる時間が長かったので、夜中に目覚めてしまいました。


背中が痛いのです。


ストレッチして寝たいと思いますおねがい




それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ