こんにちは🌞


朝から曇りのノースカロライナ☁️

今日行くはずだったバージニア州の車のレース会場はお昼から雨の予報だったので、今日は行かずに家で映画を観ることに。


今日観た映画は、the kite runner 
日本名は、君のために千回でも  だっけな?

ネットフリックスで見れました。


これは元々小説だったらしいのですが、私は原作を読んでいませんが、レビューによると内容が多少変わっているようです。


宗教、人種、階級からくる差別。

考えさせられる映画でした。


これまた英語の字幕なもので、ちょっとした詳細がわからない笑
日本語字幕を翹望状態です。


明日はおそらくレースに行くかなー?



さて、お昼は以前に大量に作り置きした
Crawfish etouffee





私は海老好きなので、エビ仕様のものをいただきました。


夫は大好物になったようで、美味しい!と言ってくれました。
それだけで、嬉しい気持ちになりますね、!


よし、頑張ろう。


と、モチベーションを上げてくれます。



さてと、お昼からは他の映画を観たいですね。



それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいおねがいラブ照れ