おこたえ。3 | 街子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おこたえ。3

なかなか筆まめでは無くて遅くなりごめんなさい‥!さてさて早速‥。





@ayasuba8838: 
街子様のスキンケア方法教えてください。最近、肌が荒れてて困っています(´・_・`)
@axxwn: 
おすすめのスキンケア商品を教えていただきたいです
@mayukotwt: 
最近街子さんが使われているスキンケア用品、ぜひお聞きしたいです!あと、私はよく髪が痛んでごわついてしまうので、どんなヘアケアされているのかも良ければ知りたいです( ´ ▽ ` )♪



敏感肌なので、低刺激でシンプルなスキンケアにしています。

1、お化粧したまま眠らない。
2、6時間以上睡眠をとること。
3、枕のカバーとファンデのパフは毎日変える

の3つは決めていて、簡単な事だけど結局1番効果的な気がします‥
肌が荒れた時程よく眠る。
結局は高級なクリームより睡眠が1番お金が掛からない肌荒れ特効薬かも。
アルビオンのスキンコンディショナーという化粧水についてはもう使い始めて10年近いのかな‥。
その他の化粧品については季節によって入れ替えたりしています。


冬はクリニーク クラリファインディングローション2番→
アルビオン スキンコンディショナー→
dプログラムバイタルアクトエマルジョン2→
クレームドゥ・ラ・メールの順です。

{239658D9-8983-4752-84DA-2B904BA9524B:01}





乾燥が気になる日はシートマスクをするか、
馬油を塗ったまま入浴してオイルパックしています‥これは凄く潤うしコストパフォーマンスが高くてお勧めです。
{5FF379CC-A333-416D-A7A8-DD616D4D5379:01}




角質が気になる日は泥のパック使ったりしています。

シャンプーとトリートメントは基本はロレッタの商品。
頭皮が硬くなりがちだから、月に一度ヘッドスパに行って頭皮マッサージして貰います‥行くと行かないでは結構差が出るのでお試しあれ‥( ´ ▽ ` )




@8ako8: 
スキンケアやスタイルキープの為に毎日続けていることはありますか?あと食事で気を付けていることがあれば教えていただきたいです(^^)
@nameao_666: 
ボディラインの維持の為の運動・ストレッチ・食事・その他習慣等が知りたいです!^ ^あと最近は私服の紹介があまりないのでお洋服の好みについても…♡
●@umelove1225: 
その綺麗なスタイルはどうやって作られているのでしょうか。
@nao_2828: スタイルが綺麗だなといつも思っているのですがスタイルを維持するためにしていることやダイエットなどありますか?



嬉しいお言葉有難うございます!

私の場合は身体が筋肉がつきにくく貧弱になってしまうのが悩みで、毎日続けているのは朝晩のストレッチと朝起きてから白湯を飲む事です。

スニーカーでとにかく歩いてる‥!☻  
少し前の画像ですが、このスニーカーですね‥笑
{AB69B492-A4CC-411C-910C-BB1F279C699B:01}



と、着圧ソックスは侮れないので眠る前に履いてます。






@Gct362aMusic1: 
街子さんのお好きな映画教えて下さい♡





好きな映画‥迷います‥!
当たり前ですが、名作と言われる作品ってやっぱり全て素晴らしいな‥と最近はDVDを借りてきて自分なりの名作劇場作りを自宅で楽しんでいます。笑
子供の頃に観ていても、この年齢になって改めて観る作品は受け取る感情が変わっていて全く別物で楽しいです‥( ´ ▽ ` )


映画館で、ちょうど「午前10時の映画祭」という名作上映企画があり
「素晴らしき哉、人生!」を劇場で観ることが出来て。
オチも知っていたのに後半ずっと泣いていてタートルネックで行った事を後悔しました‥(襟元が涙でびしょ濡れでした。笑)


定番だけど「アダムスファミリー」が子供の頃、1番繰り返して観た映画かなと思います‥

いつか大人になって添い遂げる人が出来たら「カラミーア」「モンシェール」ってしてみたいなって憧れてた笑  

{3C4AB018-5F06-48A9-B741-77EB89A99C25:01}
若尾文子さんの映画祭は凄く良くて、今年はこういった映画館の過去の作品上映沢山行こうと思っています( ´ ▽ ` )



続‥!