おめかし。 | 街子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめかし。


{D298A4F8-82B7-490D-9E88-2A2AFFAB92DC:01}




昨晩は、友人のファッションショーを観にゆきました。
黒のワンピースに、髪を結ってる風に纏める装いがとても楽で好き。

{F80EFC1C-7954-43D9-98DD-E2D18B45EB2D:01}



P.P★★★CRYSTAL さんのグラスも購入出来てご機嫌でした‥☻大切に使います。
綺麗な色のお酒を飲みたいな。




昨晩のお化粧品はこんな感じです☻


RMKの明るめの下地とリキッドファンデーション。
シュウウエムラの赤い目尻のつけまつげ。
マキアージュのアイシャドウ。
マジョリカマジョルカの赤色のアイライナー等。


{E7408875-10C7-4CBD-A720-99A96D0475BD:01}


目元に赤色を多用したお化粧です。
お洋服や髪が黒色なので、アイメイクは赤が多い‥かなあ。と

最近、アイメイクは薄めの方が意外と瞳が大きくなる気がしてアイシャドウは比較的薄めです。
その分、まつ毛はしっかりボリューム。(°_°)

眉はつり目に、キュッと描いています。

{8D4D85F0-5961-4307-8BD2-02BBCE8789AD:01}





髪のまとめ方の詳細を撮り忘れてしまった‥。

ヘアバンドで前髪からオールバックにギュッと纏めて、後ろの髪をヘアゴムやピンで纏めて
ヘッドドレスで隠しているだけです☻

ショートヘアでも簡単にパーティー仕様に纏まるので、お勧めです‥。



赤いシャンデリア。
{0C0CC0E6-F0EC-4615-99EA-F251093ED57D:01}


楽しい夜でした。