質問お返事5つ目。 | 街子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問お返事5つ目。

@enoteeone: さん
ケラで初めてお見かけしたときからファンです(OvO) 街子さんは中学や高校生のときは毎日どんなことを考えて暮らしていましたか?


⚫︎有難うございます‥。
雪国だったので、日々どうやって制服のまま防寒するか‥(°_°)とかでしょうか。笑
パン屋さんや、喫茶店でアルバイトをしたお金で旅行したりお洋服を買う事がとても楽しかった記憶があります。


@tgyswk: さん
街子さんこんばんは。私はフリーターで、今無職です。容姿に自信がなく、興味がある接客業に手を出したいのですが、面接を受けてみたところ全敗で。自分に自信を持てるような魔法の言葉があれば教えて頂きたいです。難しい質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。


⚫︎口角を少し上げて声を張り、前髪をすっきりとさせてみるだけで清潔感と華やかさが出ると思います☻
ほんの少しチークを入れて血色を良く見せたり‥。

私も面接は沢山受けた事がありますが、とても緊張しますよね‥。リラックスして、面接受かります様に。



@Aoi0525Yu: さん
さっそく質問させてください!私は役者になるために専門学校に通っているのですが、舞台に立つときや芝居をするときに心がけている事はなんですか??教えてください!

⚫︎私もお芝居はまたまだ始めたばかりで未熟ですが‥
楽屋での挨拶や、お世話になる方々と心を通わせられる様に気をつけて居ます( ´ ▽ ` )
まず何事も、マナーが大切かな、と思います‥


@mayukotwt: さん

わーい(≧∇≦)♪ 街子さんは、香水をつけられる時はどの辺りにつけますか?私は手首につけるのですが、たまに香りが鼻についてしまうことがあって…(>人<;)


⚫︎いつもありがとうございます!
香水は、私は空にシュッと吹き掛けてその下をサッと歩きます。
ほんのり髪等が香って、調度良い気がします( ´ ▽ ` )
好きな香りのボディクリームを塗るのも、ナチュラルで気に入っています‥




@momokuso24: さん
今高3で、テストが終わったらほとんど学校に行かなくていいんですけど、この前最後の席替えした時になんと一番前の教卓の前になってしまいました(´:▽:)明日から授業中寝れないよー。という愚痴です…(´:▽:`)すみません誰かに聞いてほしくて…笑



⚫︎分かります(°_°)笑
私は、いつも座席が後ろの方なので教科書を盾にして眠って居ました‥。笑

次の学校生活、頑張ってくださいね!


@kingyo__hime: さん

はじめまして!街子様みたいな黒髪乙女を目指してます( ° v ° )!綺麗な黒髪を保つ為にお手入れとかどんなことされてますか??


⚫︎有難うございます☻
お手入れ‥と言うと少し違うかもしれませんが
Panasonicのドライヤーでしっかりとブローしながら乾かしています。
風量が強く、綺麗に乾くので愛用しています‥。
1ヶ月に1度程、ヘッドスパへゆきます‥。

{1302FB49-36A3-4E1A-A81D-E53FCB2AA2CE:01}



@gonucheru: さん

街子さん、こんばんは。街子さんにも食欲が抑えられないことはありますか?又、そんな時はどうしていますか?お答え頂けると嬉しいです(*´`*)


⚫︎どうしても夜中なのにお腹が減って‥!
と言う時は、春雨と野菜を簡単にコンソメで煮込んだスープや
豆乳を温めて飲んでいます。
胃が落ち着くのか、なんとか眠れる気がします‥( ´ ▽ ` )でも、お腹が減った時は無理はしないで下さいね!


@pin_3958: さん
ストレッチしても下半身が全然痩せないんですがどうしたら良いでしょうか?(´・_・`)


⚫︎冷えてむくんでしまったりも、する様です‥(°_°)
自宅でのケアで限界を感じたら、整体やマッサージを受けてみてはいかがでしょう?
自分では見えなかった問題が分かるかもしれません‥。
努力を積み重ねる事で、必ず結果は付いてくると思うので‥頑張ってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ


@SeNaaa_Kichi: さん
こんばんは!最近ボディミストなどの良い匂いがする物が気になるんですが、何かおすすめなのってありますか(*´'ω')?

{C69A6AA4-87E9-4E02-BCBA-624C81AC1E2E:01}


⚫︎ボディミストでは無く、香水ですが‥

アニックグタールと、AUX PARADIS
と言うメーカーの香水を使う事が多いです☻
AUX PARADISは、金木犀やシャボンの香り等ナチュラルな香りが多くて癒されます‥。



@papiko_3969: さん
ニキビがひどくて悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。夜勤のある仕事なので規則正しい生活もなかなか厳しいのです。街子さんも不規則なお仕事だと思いますが…いつも美しくて憧れます。肌荒れしない秘訣を教えてください!
@naminminzemi666: さん
毎日ちゃんと洗顔しているつもりなのですがニキビがなかなか治らないんです(;_q)待子さんはニキビができたときどのようにして治しているのか教えていただきたいです…!


⚫︎私も肌が荒れやすいのですが、そんな時はとにかくゆっくりお風呂に入り沢山眠ります‥。

生活が不規則だとなかなか難しい事も多いかもしれませんが
朝起きたら先ずフルーツを食べる様にするとビタミンが取れるのか、肌の調子が良くなる気がします( ´ ▽ ` )
最近はフルーツをカットしたものがコンビニ等でも気軽に購入出来るので良ければ試して見てくださいね。






@Rara_Aion: さん
街子さんこんばんは!質問なんですが、最近くちびるが乾燥していて、いくらリップクリームしても治りません(>_<) 街子さんの唇はいつも綺麗で羨ましいです!唇パック見たいなのとかしてますか?何かいい保湿対策あれば教えてください♪


⚫︎こんばんは( ´ ▽ ` )
唇のケアはあまり特別な事はしていませんが
普段の化粧水等を唇にも塗布し、しっかりとリップクリームで保湿しています。

特にメーカーは決めていませんが、気に入った物を枕元やバックに常に持ち歩いて気付いた時には直ぐ塗れる様にしています。

こまめな保湿がお勧めです( ´ ▽ ` )

{754BE1AD-C0C6-4209-B81D-EA7D99DF7B37:01}






@sariyuri17: さん

街子さんはスタイルをキープするために毎日行っているものはありますか?私はいつもスクワットしてるんですが、太くなってしまうものなのでしょうか?

⚫︎いつもスクワットなんて、偉いです‥!(°_°)

私は、簡単なストレッチと暖かいお湯を飲む事は毎日行っています。
スクワットに、腹筋や全身のストレッチを加えてみては如何でしょう。☻




@tktktksk: さん
街子さまはヨガ以外に、なにか運動はしてらっしゃいますか?

⚫︎ヨガばかりで、他の運動はあまりしていませんが
自転車に乗ってお買い物に出掛けたりするので、楽しみながら運動出来ている様な気がします☻

@h_y419: さん
短い爪でも可愛く簡単にできる素敵なネイルを教えて頂きたいです!

{24022C6D-2A7C-4CFC-A8C5-408355D25F7B:01}



⚫︎短い爪でしたら、赤やネイビー等濃い色がとても映えます( ´ ▽ ` )
単色でマニキュアを塗るのも素敵ですし、画像の様なフレンチにしてみるのは如何でしょう‥。


@HONO_ANGELIC: さん
痩せたいです。街子さんみたいに素敵なスタイルになりたいのです。どうすればいいでしょうか?(;_;)


⚫︎私も、そんなに完璧なスタイルな訳ではありませんよ‥(°_°)
誰しも背が低い、高いとかお尻が小さいとか‥
元々の変えられないスタイルがあると思うので、自身のチャームポイントとコンプレックスを理解してそれを伸ばせたら良いかと思います( ´ ▽ ` )




@naaame2: さん
街子様、こんばんは。最近、私生活、仕事などで色々と落ち込むことが多いからか、なんだか気持ち?が不安定で急に悲しくなったりイライラしたりしてしまいます。街子様は、もし気持ちが不安定な時はどのように過ごしていますか?突然のリプライ失礼しました。
@o___rica: さん
街子さんに質問です!私は気持ち的に弱いところがあるのか、すぐ考え込んでしまったり、ネガティブになります。街子さんにもこんなことありますか?またそんな時に気持ちをあげる術などもしあれば、教えて下さい(^ν^)


⚫︎私も、落ち込みやすくすぐ不安な気持ちになります‥(´・_・`)
だけど落ち込んで居るだけでは堂々巡りになってしまうだけで、しっかり前を向いて進まなければなりませんね‥。

そんな時は、迷信でも風水等を信じてみます( ´ ▽ ` )
お塩を盛って玄関に置くと、厄を払ってくれるとか‥水回りを綺麗にすると運気が上がるとか。
掃除をして、運気が良くなった気がしてきたら次は上手くいく!大丈夫!
と自分を信じてポジティブになります☻




@kyok_HW: さん
初めまして*
KERAで初めてお見かけして以来ずっとお慕いしております*
荒れやすい手を綺麗に維持していく為に
オススメのケアはありますか?|・ω・*)

{D1027C40-3A40-4909-963D-5A3EBD9500B8:01}


友人やファンの方に、プレゼントでハンドクリームを頂く事があるので
楽しんで使っています( ´ ▽ ` )
ハンドクリームを、パックの様に塗ってラップをし10分程放置して馴染ませれば乾燥が落ち着きますよ‥。
あまりに荒れが酷い場合は、皮膚科へ行くのもお勧めします(°_°)!



@miyao_bot: さん
街子さんこんばんは!既出の質問でしたらごめんなさい、街子さんの美肌に憧れているのですが鼻のぶつぶつと小鼻の黒ずみがなかなか取れなくて悩んでいます。よろしければ街子さんのお手入れ方法を教えてください!失礼します^O^
@Reetamura: さん
街子さんこんばんは。お言葉に甘えて質問させてください。肌の色素沈着・黒ずみに良いケア用品があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします>_<


⚫︎黒ずみには、タオルを暖かく蒸してそれで気になる部分を温めてから角質パック→化粧水、乳液等で保湿。
と言うケアが多いのですが

美容液でクリニークの角質ケア用品を愛用しています( ´ ▽ ` )
ざらつきが、柔らかくなります‥。


{C8C3D6C1-4AFD-4F80-BF0F-146603DD2ABB:01}




@downerblue_002: さん
街子さんこんばんは!私は街子さんと同じくらいの背なのですが、街子さんと違って肩幅がありガタイが良く、顔立ちもどちらかというとはっきりしている為、よく「怖い」という第一印象を抱かせてしまいます。どうしたら良い第一印象を持って貰える事が出来るのでしょうか?


⚫︎私はお話した時、怖いとは思いませんでしたよ( ´ ▽ ` )感受性が強く、とても優しい方なのだと思いました‥。
私も背が高く、顔もキツい方なので怖く思われる事が多いので
口角を上げてゆっくり喋る事を心がけています。
話し方だけで印象も変わるので、少しずつ優しい雰囲気を纏える様になれたら素敵ですね‥☻私も頑張ります‥。


@03310920Rina: さん
街子さんが最近綺麗や可愛いなって思ったコーディネートがあれば是非見せていただきたいです!
{E32930AE-472E-4EAE-ABC0-61EBBDAB6EEF:01}


コーディネートでは無く、単品でごめんなさい‥(°_°)!先日購入したのですが
首元のみシャツになって居るニットです。

これ一枚でタイトスカートやパンツに合わせて、冬のお洒落を楽しめるニットなので気に入っています‥( ´ ▽ ` )ノ
赤の口紅や、ハイヒールを合わせて女性らしく着てみたいなあと思います。



@sp_shiro13: さん
初めまして、質問失礼致します。2日前に上げられていた写真に写っているコップは、どちらのメーカーさんの物でしょうか?宜しければ教えていただけると嬉しいです!



{2C7E37B9-0F7B-4F63-9D69-F2DE52A43B49:01}

こちらでしょうか?( ´ ▽ ` )
ごめんなさい‥遠出した時にたまたま
作家さんの陶器等を展示して居るショップで発見した品で私もメーカーが分からないのです‥。

手にしっとり馴染む形で、とても気に入って使っています。