Twitterでの質問お返事3 | 街子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterでの質問お返事3


@peach587: さん
最近、昭和の物や大正時代の着物や雑貨などレトロな物にすごく興味があるのですがどこかそういうお店があれば是非教えて欲しいです(._.)!

⚫︎原宿の、大江戸撫子と言うアンティークの着物屋さんに良く行きます( ´ ▽ ` )小物も、可愛らしい髪飾り等があり素敵なお店です。



@bamboo_fight: さん
大学生をやっているのですが、レポートも試験もたいした結果が出せないので書くのも勉強するのももう嫌です。こういう時ってどうしたらいいのでしょうか。


⚫︎一旦ノートを閉じて、深呼吸してお散歩したりお菓子を食べたりしては如何でしょうか‥(°_°)
私もお勉強は苦手ですが、これが終わったらライブを観にいく!とか、これが終わったら少し高い化粧品買うんだ‥
と、少しずつ自分を甘やかしてあげながら進めます。
良い結果になりますように。あまり無理はなさらないように‥。



@pypy3338: さん
街子さんは可愛いって言われるのと綺麗って言われるの、どっちが嬉しいですか!?(*^^*)


⚫︎元々田舎出身で、そんなに褒められるような事が無かったのですが雑誌等に出演してから褒めて頂ける事があって恐縮しています‥(°_°)笑

どれも言われる事はとても嬉しいですが、可愛いと言われる事は珍しくのでより照れる気がします‥。笑


@mosamosa63: さん
街子さんは綺麗な黒髪でいらっしゃって、私の中で黒髪のイメージしかないのですが、髪を染めたことはありますか?


⚫︎有難うございます☻
2~3年髪は染めていませんが、以前はヘアモデルをしていたので赤や金髪、紫等カラフルに染めて居ました( ´ ▽ ` )楽しかったのですが、頭皮が荒れて困りました‥。笑


@xx_0824: さん
勉強熱心で、芯の強い女性のイメージを持っているのですが、気持ちというかモチベーションを高く保つ秘訣はありますか♡? それと、街子さまのような美しい言葉遣いにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか…・ω・`♡?


⚫︎有難うございます( ´ ▽ ` )!

言葉遣いは、敬語の使い方を間違っていたとしても綺麗な言葉を使おうとする心が素敵だと思うので
普段砕けた喋り方でも、手紙やブログは特に丁寧に書いています‥。

それだけで、心が落ち着くので失敗しても勉強しながら綺麗な言葉を使えたらと思います☻

勉強熱心‥と言って頂けると嬉しいのですが、怠ける事も多いです。笑
休憩しながらでも、何事も続ける事が大切だと思います。


@ymymk1117: さん
街子さんお勧めの美容法(主にダイエット法)は何ですか?街子さんの様な素敵な人になりたいです(;ω;)


⚫︎有難うございます☻!
春雨が大好きで、お野菜のスープに春雨を入れて食べています。
コンソメとお野菜を煮るだけで手軽ですし、栄養もありヘルシーなのでお勧めです‥。


@_mdmd_: さん
それではおひとつよろしいですか?街子さまは凄くスタイルが良くてお綺麗ですが、ストレッチなどなさっているのでしょうか(‾・ω・‾)!ストレッチ、ぜひ教えて頂きたいです!!


⚫︎私も、あまり上手では無いのでストレッチ教わりたいです‥!(°_°)笑
特に股関節や、ふくらはぎをほぐす事を大切にしているので
足首や肩を回したりを頻繁にしています。とにかく常に行う位、頻繁にほぐすと身体の調子が良い気がします‥



@xxx113042: さん
今晩和。20になっても化粧が苦手です...街子さんのように綺麗に化粧がしたいのですが如何すれば宜しいでしょうか。


⚫︎私も、お化粧始めた頃は本当に下手だったのですが
自分の顔に造形が似ていると思う(面長だとか、髪が黒い、とか‥)
モデルさんを探してその方に似合うメイクを参考にしました( ´ ▽ ` )
とにかく、試して練習してみる事が大切なので頑張って下さいね‥。

最近はお湯で落ちるマスカラや、スルッと描けるアイライナー等初心者でも始めやすい化粧品が多いので探してみる事もお勧めです☻



@jasmine0308love: さん
街子さんはお酒は飲まれますか? もし飲むのであればお好きなお酒を教えてください♪


⚫︎お酒、大好きです( ´ ▽ ` )
でも飲み過ぎて身体を壊さないように1度に3杯程度にしています‥。
最近、自宅で飲むのはサングリアやホットワインです。
たまにバーでカクテルを飲むのも大好きです☻