Twitter質問お返事1つ目。 | 街子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter質問お返事1つ目。



@Kent1119N: さん
おとこですけど、小顔になるにはどうしたらいいですか?
太らないために気を付けてることないですか?


⚫︎私もフェイスラインは悩みの種です‥!(´・_・`)
撮影前は、整体屋さんで小顔矯正をして貰ったりマッサージをして貰ったり。
気付いた時に、自身でリンパを流すマッサージ
(こめかみを押したり、画像の様なフェイスローラーを使用したオイルマッサージをします)
をするのもお勧めです。
{D85E2021-5009-4791-9993-65B29E3C95F6:01}



最近、スニーカーを購入したのでとにかく歩く様にして居ますよ( ´ ▽ ` )
男性からご質問頂く事は少ないので、何だが嬉しいです。


@hellokasu: さん
ストレスがたまった時はどうしてますか?
@TBm0g: さん
街子ちゃんはストレスをどうやって解消してますか?(>_<)
最近イライラで甘いものの摂取量が増えっぱなしで、職場でも少し太った?と言われました…。何かいいストレス解消方法、そしてダイエット方法はないですかね?


⚫︎私は、ストレスが溜まると食事が喉を通らなくなってしまうので
とにかく、お散歩します。
綺麗な海や美術館へ行ったり、好きな音楽を聴きながら銭湯へ行ってゆっくり入浴したり。
もうどうしようも無く無気力な時は沢山泣きます(°_°)
泣いて目が腫れて、酷い顔になったらそんな顔に逆に楽しく笑えてきてしまうので、わー酷い顔!頑張ろう!
という気持ちになれます‥。

ストレスは時々、解消して気楽に過ごせますように‥。



@fmason_masonf:  さん
好きな音楽などはありますか?

自宅では、ヒーリング音楽と言うか‥波や水の流れる音を聞く事が多いです。
好きなバンドのライブへ行く事もあります( ´ ▽ ` ) 


@kiyo_10_01: さん
オススメの化粧品とかありますか?(*'-'*)
@rennnmn: さん
街子さんの透き通るようなお肌がとても好きです(*☻-☻*)スキンケア、お化粧のポイントなどあれば教えていただきたいです…!


⚫︎有難うございます!( ´ ▽ ` )

基礎化粧品で一番大切にしているのは、角質やその後の美容液の入りを良くする拭き取り化粧水です。

ニキビや、肌のザラつきが落ち着く
クリニークの拭き取り化粧水は手放せません‥。

{1C7F8E44-D635-4513-ADD4-548B6B17F31F:01}





@Jg_shiiz: さん
 はじめまして(*・ω・*)すごい綺麗でめっちゃ憧れてます!ホーム画面も街子さんです!(笑)名前が白箸って書いてしらはしって読むんですけど、あだ名つけてください!

⚫︎はじめまして( ´ ▽ ` )ノ有難うございます。

しらはしさん‥。白い‥。箸‥。

白米さんは如何でしょうか‥?
ネーミングセンスが無いので本当にごめんなさい‥(´・_・`)うーん‥



@ss_tossy818: さん
今テスト前なのですが、なかなか集中できないです。街子さんは集中したいのにできないとき、どうやって乗り越えてますか?


⚫︎最近はアロマテラピーに凝っているので、リラックスさせてくれる柑橘系のアロマを焚くのは如何でしょうか( ´ ▽ ` )。
もしくは、熱いお風呂に入ると私はシャキッと出来ます‥。


@rabbit_mans2: さん
街子さんはじめまして♡ なかなかケアしても治らないニキビ… ニキビが出来た時どんなケアしてますか? ちなみに額や目の横の生え際あたりです(´・_・`) オススメケア教えて下さい♡

@moko_0904: さん
はじめまして!ニキビ跡がなかなか治らなくて悩んでいるのですが、治す方法ってありますかね?
@k___lvy_: さん
街子様!!肌荒れニキビとむくみで途方に暮れてます…なにかアドバイスありましたらお願いします(´;ω;`)
@ymmspy: さん
こんばんわ街子さま!
 最近ニキビがたくさんできて困っています…
なにかよい治す方法などございましたら教えてください!

@ange__e: さん
聞きたいことあります!昔、街子さんが肌荒れで悩んでいらしたと知ったのですが、どうしたら治りましたか?私はニキビが酷くて今は跡に悩まされています…(._.)



⚫︎ニキビにお悩みの方が多くて、纏めてのお返事でごめんなさい‥。

私もニキビに悩む事が多くて試行錯誤しますが
PAIRの飲み薬と、塗り薬が一番効果がありました。
{417CE9B4-4E73-4349-9584-15F934294F66:01}



それと、先程紹介したクリニークの拭き取り化粧水を取り入れて汚れや角質をしっかり拭き取る事で落ち着きます‥。
ストレスを溜めない事も、とても大切だと思います。

一緒に綺麗な肌を目指せたら嬉しいです( ´ ▽ ` )