美味しく暖かく。 | 街子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しく暖かく。


photo:01




友人と、酉の市へゆきました( ´ ▽ ` )

ベビーカステラや串焼きを買いました‥見世物小屋や、煌びやかな飾りで花園神社は独特な雰囲気。


photo:02


ナンシーちゃん。
紫の髪でど派手な出で立ちですが、気遣いが優しい友人です⊂((・⊥・))⊃

3年程前に友人に初めて連れて行って貰いましたが、それ以来好きなお祭りです。

この季節は美味しい食べ物が多くて嬉しい。
何でも沢山食べて好きなだけヨガやストレッチをして、のんびり身体は調整して居ます。

美容も食事も趣味の様なものなので、ストレスを作らず楽しく続けられる事が一番かなあと。
お野菜たっぷりのお鍋が冬の至高です‥。美容にもお腹にも。


最近は、とても幸せです。