2023年7月7日(日)


今日の気分は?

​七夕と都知事選ですね🎋


こんにちは✨

私のブログにお越しいただきありがとうございます😊

今日は七夕、しかしあっついガーン

都知事選だけは投票に行かないとと思い、決死の思いで外出しました🥵

義務を果たしてホッとしています。



​最近嬉しかったこと

​次郎誕生日🎂



7月は次郎と太郎の誕生日があります乙女のトキメキ

まずは月初に次郎の17歳の誕生日が。

次男は4418グラムという巨大な赤ちゃんだったので、毎年「私は良く普通分娩で産めたよな〜」と思いますニコニコ飛び出すハート


7月は、後は中旬に太郎の20歳の誕生日、月末にフェスゴ2回目があります。

酷暑ですが体調に気を付けて頑張るぞー

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。