喫茶店到着
お互いにアイスティーを注文![]()
※コーヒーが有名なお店以外は口臭を気にして紅茶を注文しましょう。
私「平日なのに人が多いですねぇ
こういう純喫茶みたいなお店すっごい好きです![]()
」
◎どうしても夜の店感が拭えないので
一旦ここで庶民的アピールをしておきます。
彼「僕も好きです
あ、ケーキとかは大丈夫でしたか?」
◎男性奢りなので、提案してくれると気を遣わず楽~![]()
私「うーん、、、食べます![]()
」
◎提案してきた事には全力で甘えましょう。
店員さんを呼び、注文
私「すいません
○○ケーキも1つお願いします
」
◎店員さんへの態度はすごーく大事![]()
注文時は「~お願いします
」
商品到着時は「ありがとうございます
」
お皿を下げに来たら「ありがとうございます
ごちそうさまです
」
こういう一芝居が、立ち回りを楽にします![]()
次回予告
遂に自己紹介!
自分をどうアピールする??
