みなさん、こんにちは!


まずはお知らせをアセアセ


今まで、平日毎日更新していたブログですが

今後は不定期で更新となりますえーん

Instagramの方は日々更新しておりますので

よろしくおねがいします照れ


本日は、お外遊びの様子について

投稿したいと思います爆笑


園庭のさらに外側の広場で遊ぶのと

みんなキラッキラの笑顔で走り出しますキラキラ



園庭の倍以上の広さがあるので
全員で出てのびのびと遊べますラブラブ

この日もシャボン玉マシンは大活躍!
しかし、ちょっと不具合があり
細かなシャボン玉では無く
まとまった巨大シャボン玉に笑い泣き
そのシャボン玉を見て
さらに大興奮でしたラブ


キラキラ保育士さん募集キラキラ

当園で一緒に働いてみませんか?

ブランクのある方でも大丈夫ですルンルン

定員12名の小さな園ですが

子どもたちのおかげで

とっても元気いっぱいの保育園ですキラキラ

 

一度お話を聞いてみたい方や

見学をご希望の方は

024-926-0407

遠藤までご連絡下さい。