みなさん、こんにちは!

今日は、お外遊びの様子について
投稿したいと思いますニコニコ


お外の準備をしていると
お友達が靴を出してくれてましたラブラブ
とってもカワイイ紳士ですラブ


腕まくりをして、今からお仕事に行くような
凛々しさを感じましたおねがい
ちょっと渋めな目元になってるのも
ポイントですラブラブ


いつもみんなが摘んでくるたんぽぽとは
少し違う黄色いかわいいお花ラブラブ
「カワイイねぇ照れ」と嬉しそうに
摘んでいる姿が可愛かったです花


キラキラ保育士さん募集キラキラ

当園で一緒に働いてみませんか?

ブランクのある方でも大丈夫ですルンルン

定員12名の小さな園ですが

子どもたちのおかげで

とっても元気いっぱいの保育園ですキラキラ

 

一度お話を聞いてみたい方や

見学をご希望の方は

024-926-0407

遠藤までご連絡下さい。